医院案内一覧

医院の写真
当院の特徴や取り組みについてご紹介します
治療を受けていただくにあたり、その歯科医院がどんな特徴を持った歯科医院なのかを知っていただくことはとても大事なことです。ここでは当院の特徴や歴史をはじめ、スタッフ、設備や当院の取り組みについてご紹介していきます。
  1. 当院の特徴と歴史
  2. スタッフ紹介
  3. 充実した設備・機器
  4. 徹底した感染対策
  5. スタッフへの教育
  6. 連携医療機関様へ

当院の特徴と歴史

GBR
開業以来30年以上の実績
当院は名古屋で開業以来、30年以上にわたって歯科医療、インプラント治療を行ってきた歴史があり、今後も末長く皆様をサポートできる体制が整っています。当院の特徴や歴史についてご紹介いたします。
GBR
院長 吉岡喜久雄
信頼していただいた方に、私の知識と技能を駆使し、歯科医療で十分な恩返しをしたいと思っております。
また生涯にわたり、美味しく食事を取れる機能と、生涯にわたる素敵な笑顔を提供することを主眼においています。

全身全霊をかけて治療にあたります
皆様の治療を担当するスタッフをご紹介いたします。当院のスタッフ全員が、「患者様が自分の家族だったらどうするか?」ということを意識して、お一人お一人に愛情を持って治療にあたらせていただいております。

充実した設備・機器

高度な治療のための設備や機器を取り揃えています
当院で使用している設備・機器についてご紹介します。インプラント治療技術は時代の流れとともに、精密かつ、高度なものが次々に開発されてきています。インプラント治療を行うためには、術者の技術はもちろん大事ですが、各種設備が整っていることも必要条件です。

徹底した感染対策

院内感染を起こさない、大学病院並みの感染対策
感染を起こさないということは、医療機関にとって最も大事なことであり、徹底して行う必要があります。当院では、専用の無菌手術室を備えるなど、大学病院レベルの感染対策で、皆様を院内感染からお守りします。

スタッフへの教育

歯科医師、歯科衛生士ともに高度な教育を受けています
リスクを下げ、レベルの高いインプラント治療をご提供できるよう、当院の歯科医師、歯科衛生士は、様々な研修会、勉強会に参加するのはもちろんのこと、中部労災病院の口腔外科のドクターによる厳しいトレーニングを受けております。

連携医療機関様へ

インプラント治療品質向上のための連携医療
当院では、地域のインプラント治療の品質向上のために、一般歯科医院様からのご依頼を受け、インプラント治療、難症例に対するインプラント、骨造成治療、インプラントトラブルのリカバリー等を行なっております。

当院の求人について

求人について
当院の募集要項については、求人サイトで情報発信しております。詳しくはバナーよりご確認ください。