• 24時間WEB予約
  • 電話でお問い合わせ

【先着10名様限定】インプラント無料講演会開催【7/23(日)】

名古屋市中川区の吉岡歯科医院 院長吉岡登史彰です。

インプラント治療をする前に知っておくべき
インプラント治療の真実についてお伝えする「インプラント講演会」を開催いたします。

インプラント講演会のご予約は【こちらから】

インプラント講演会7/23(日)10:00ウィンクあいち

講演会内容

インプラントについてどのようなイメージをお持ちでしょうか?「入れ歯よりも快適?」「よく噛める?」そんな明るいイメージの一方で、
「お金がかかる?」「手術が怖い?」そんな暗いイメージもあるのではないでしょうか?
多くの情報についつい混乱してしまうことも。

このセミナーでは、厚生労働省による発表など、公的な資料をもとに、インプラントの真実について、基本的なことからわかりやすく解説します。
また、実際の症例を交えて『どのようなお悩みを持つ方が、どのようなインプラント治療を選択されたのか』具体的な体験談をご紹介します。

セミナーの後には、無料個別相談を受付いたします。
インプラントに関する疑問はもちろん、インプラント以外のことでもご相談いただけます。

インプラント講演会のご予約は【こちらから】

講演会詳細

開催日時

2023年7月23日(日)10:00~12:00

開催場所

ウインクあいち(愛知県産業労働センター)1305号室

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4−38

参加費用

無料

先着

10名様

対象者

入れ歯が合わなくて困っている方、歯がボロボロで口元が気になっている方、歯がボロボロで口元が気になっている方、 インプラントを検討している方、他院でインプラントが出来ないと言われた方など、お口にお悩みをお持ちの方、 インプラント治療について知りたい方は、どなたでもご参加いただけます。 ※歯科関係者のご参加はご遠慮ください

お申し込み方法

お申し込みフォームよりお申し込みください。
お申し込みフォームは【こちら】

 

講師紹介

吉岡歯科医院 院長吉岡登史彰30年前、先代の吉岡喜久雄を院長とし、名古屋市中川区に開院。
当時まだ一般化していないインプラントを全国に先駆けて導入、積極的に臨床応用した。
現在では中部地方のインプラント中核施設として、多くの歯科医院から難症例の解決を期待される。
2016年、吉岡登史彰を責任者とし、更なる改革に取り組む。
サージカルガイドなどのデジタル技術により、安定的かつ高品質なインプラント治療を実現。
また、行政学会活動など公益性の高い業務に従事。インプラント歯学への貢献、後進の育成を担う。

 

略歴

愛知学院大学歯学部 研究生
朝日大学歯学部 研究生
日本口腔インプラント学会 専修医
AOアメリカインプラント学会 正会員
吉岡歯科医院 院長
スタディーグループILP 主宰
インプラントメーカー公認インストラクター Straumann社 Zimvie社 DentsplySirona社 Neoss社

 

インプラント講演会は、どなたでもご参加いただくことができます。
インプラント治療を少しでも検討されている方は、治療を受ける前に是非ご参加ください。

 

ご参加までの流れ

1 .   下記URLまたはQRコードよりお申し込みフォームにアクセスください。
https://forms.gle/REoodQr7bRyHsBaS6k】

インプラント講演会QRコード

お電話でのお申し込み可能です:052-353-6888

2 .   こちらからお申し込み完了のご連絡をいたします。
※数日経っても連絡がない場合は、お手数をお掛け致しますが医院までご連絡をお願いいたします。

3 .  講演会開始5分前までに会場へお越しください。

4 .  講演会終了後にご希望者には個別でご相談いただけます。

他院にご通院中の方もお気軽にご参加ください。
講演会を聞いたからと言って、当院で治療をしなければならないことはございません!
皆様の今後のご参考にしていただければ幸いです。

 

インプラント講演会7/23(日)10:00ウィンクあいち

インプラント講演会のご予約は【こちらから】

 

このコラムもよく読まれています!
お電話でお問い合わせ
よくあるご質問